黒ずみの徹底ケアには「ピューレパール」

「ピューレパール」はモンドセレクションを2015~2018年まで4年連続受賞、またパポーネプレミアムクオリティーアワードを2017年に受賞している美白ジェルです。ワキをはじめとし、デリケートゾーン、Vライン、お尻、ひざなどすべての黒ずみの悩みを解決へと導くアイテムとして、すでに多くの方から高評価を得ています。

今年2018年には、”ベストビューティーアワード2018”にも選ばれ、黒ずみはもちろん、シミにも効果があると口コミでは評判になっています。石けんやピーリングをしても効果を実感できない方や、エステはお金と時間がなくて通えない方などは、エステ級美白効果が期待できる「ピューレパール」を試してみる価値があるでしょう。

ピューレパールのメソッドとは?

ピューレパールは、黒ずみを徹底ケアできるメソッドを採用しています。まず肌力をアップさせるために、お肌のダメージを沈静化させて土台を作ります。甘草から抽出したグリチルリチン酸ジカリウムを配合することで、ダメージが蓄積されたお肌をサポートしてくれます。その後、美白有効成分で、お肌の透明感をアップさせます。

配合されている美白成分は、メラニンの生成を抑える作用がある水溶性プラセンタを中心に、トウキ、オウゴン、西洋梨、カンゾウ、サクラ葉、大豆、プリンセスケア、西洋大葉子、米ぬかエキス、コラーゲントリペプチドなど約10種類の成分を配合することでお肌の透明感をサポートします。そして、最後に保湿をすることで、ダメージに強い潤いのある肌へと導きます。3種類のトリプルうるおい成分が、お肌の深層まで潤いをしっかり閉じ込めます。合成香料、着色料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤などは一切使用していないので、デリケートゾーンでも安心して使えるのもポイントです。

定期コースなら7つの大特典付き!

ピューレパールの通常価格は税抜7,600円ですが、定期コースを申し込むと初回が税抜2,750円というお得な価格で購入できます。また、送料600円がずっと無料で利用できること、4回目から10%オフのプラチナ会員制度が利用可能、返金保証制度、注文忘れをしない、電話で解約が可能、お届け周期を自由に変更という特典がついてきます。

朝晩2回塗るだけの簡単ケアで、エステ級の美白を目指せます。お届け時は、プライバシーを配慮した中身が分からない梱包で届くので安心して購入することが可能です。黒ずみで悩まされているなら、その効果をご自身の肌で実感してみませんか?

公式サイトをチェック