「イビサクリーム」はどんなクリーム?

イビサクリームは、デリケートゾーン専用の美白クリームです。もはや海外では女性の常識とも言えるデリケートゾーン美白クリームが、近年ここ日本でも話題となっており、すでに多くの方が始めています。イビサクリームはもともと、IbizaWaxでサロン専売品として、1万人以上のお客様のリアルな声を元にブラジリアンワックス脱毛専門店が開発し販売していました。

しかし、口コミでその効果が広まり、今ではどなたでも購入することが可能となっています。日本人女性のアンダーヘア脱毛に合わせて、開発されたデリケートゾーン専用の美白ケア品として、国内工場で徹底した管理の元製造されています。また、厚生労働省が定めた医薬部外品として、美白や消炎(炎症を抑える)作用が認められています。

イビサクリームのこだわりとは?

イビサクリームは4つこだわりを持っています。その一つは有効成分でWアプローチすることです。くすみに攻めてアプローチする「トラネキサム酸」と肌のダメージを守りアプローチする「グリチルリチン酸2K」のW有効成分で、くすみをケアしながら美肌へと導くことが可能となっています。また、透明感をサポートする美白サポートカプセルと糖化ケアカプセルでくすみの原因となるメラニンにアプローチしながら、お肌のサイクルを整えていきます。

カプセルが弾けることで、お肌の深層まで成分が届くよう工夫されています。また8種類のうるおい成分を配合することや、5つの無添加を実現することで刺激フリーのクリームに仕上がっています。デリケートな部分にも安心して使えるよう、赤ちゃんの肌でも使えるほどやさしいクリームとなっています。

お得な「集中ケアコース」

イビサクリーム(35g・約1ヶ月分)の通常単品価格は税抜7,000円ですが、「毎月1本集中ケアコース」なら、1本あたり税抜4,470円で利用できます。このコースは約31日間隔で商品が届く自動配送プランで、最低2ヶ月以上の継続が必要です。3回目以降からはずっと35%オフで購入することができます。

万が一お肌に合わなかった場合は、28日間返金保証付きなので、どなたでも安心して試せるでしょう。スタイリッシュなデザインな上、プライバシー梱包で届くので誰かに気づかれる心配もありません。朝晩2回塗るだけのケアなので、忙しくても手軽にケアが行えるのもポイントです。黒ずみで悩んでいるなら、この機会にイビサクリームを試してみるのはどうでしょうか?

公式サイトをチェック