今売れている濃厚美白クリーム「クレアフォート」

クレアフォートは、デリケートゾーンやワキの下、膝、くるぶしなどの黒ずみや、くすみ、たるみなどの悩みを解決してくれる美白クリームです。デリケートな部分でも安心して使えるように肌へのやさしさにこだわりをもって開発されているため、敏感肌の方にも対応しています。

約19種類の天然由来の美容成分を98%以上配合することで、お肌を優しくケアしながら透明感のある肌へと導きます。肌に刺激を与える香料、合成着色料、着色料、鉱物油、パラペン、アルコール、紫外線吸収剤などは一切使用していません。また、製品の安全さにもこだわりをもち、原料・資料の受け入れから発送までのすべての工程は、厳しい管理のもと実施されています。国内で製造されているのも安心ポイントのひとつです。

クレアフォートの美白メソッドとは?

クレアフォートは独自の美白メソッドの「INNOCENT WHITE(イノセントホワイト)処方を採用しています。美白成分として新しい美白メカニズム”プルーン酵素分解エキス”に着目し、今までにない色素沈着を防ぐ美白パワーを持つ成分として配合しています。そのほかにもプラセンタエキス、コメヌカエキス、ビサボロール、ビタミンC誘導体なども配合することでメラニン生成の抑制をサポートします。

また、メラニンを生成するだけでなく、肌本来の力を活性化させる作用のあるカモミラエキスやヒメフウロエキス、酵母多糖体末を配合することで肌サイクルが正常に整うよう導きます。さらにハリと透明感を高めるために生コラーゲンとスターフルーツ葉エキスを配合することで澄み切ったハリ肌を目指します。毛穴の目立たない、潤いのあるお肌も同時に導けるよう、潤い成分もたっぷり配合されているのでケア方法が簡単なのも魅力のひとつです。

お得な定期コースがおススメ!

クレアフォート(30g・約1ヶ月分)の通常価格は税抜8,600円ですが、定期コースを申し込むと税抜4,960円で購入できます。初めてご購入の方は限定で「120日間全額返金保証」も適用されます。もちろんお肌には個人差があるので、万が一お肌に合わないというケースもありますが、多くの方にクレアフォートを納得して使ってもらい、その効果を実感して欲しい!という願いがある自信のある商品だからこそ、全額返金保証制度を設けていると言えます。

発送時には、商品名の記載をしないプライバシー梱包で届くので安心して注文できるのも魅力と言えます。すでに400,000個を突破している今話題の「クレアフォート」を、この機会に試してみませんか?

公式サイトをチェック