今話題の「アットベリージェル」

アットベリージェルは、雑誌やテレビなど多くのメディアで紹介されている黒ずみケアクリームです。黒ずみケア専用コスメアンケート調査で「価格」、「信頼」、「安定度」、「人気」、「満足度」ですべて1位を獲得し、5冠を達成しました。

すでに利用されている方の93.1%以上の方が満足感、87.8%以上の方が継続して使いたい!と満足度とリピート率がとても高い評判のアイテムです。日本国内の工場で製造しているので、安心・安全でという魅力もあります。

アットベリージェルの「トリプルサンド方式ケア」

アットベリージェルは、独自の「トリプルサンド方式ケア」を採用することで、中と外からの同時ケアが行えます。まず厚い角質でも内部までしっかり浸透するように、浸透性コラーゲンやオリゴヒアルロン酸などの美肌成分をナノ化させることで実現しています。内部まで浸透したら、次のステップとして、表面の外から集中的にとじ込みケアを行います。そして、最後に高品質のセラミドやエラスチンで保護バリアをはり、刺激対策をして完成です。

また、5種類の美白成分としてプラセンタ、グリチルリチン酸2k、甘草フラボノイド、トウキエキス、エイジツエキス、5種類の植物成分としてアロエエキス、シャクヤクエキス、人参エキス、クララエキス、ワレモコウエキス、ニオイケア成分として桑エキス、天然ビタミンEなども配合されており、黒ずみケアをサポートします。美容成分が97.8配合されていることに加え、敏感・乾燥肌でも安心して使えるように着色料、シリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、アルコール、パラベンなどお肌に刺激を与える成分は一切使用していないのもポイントです。

「定期ケアコース」がおススメ!

アットベリージェル(60g・約1ヶ月分)の定期価格は税抜5,440円ですが、定期ケアコースを申し込むと初回は税抜2,980円となっています。2回目以降は20%オフの税抜5,440円となり、2回の受け取りは合計8,420円(税抜)で送料無料で利用することが可能です。3回目以降は、お届け周期や個数を自由に変更できますし、初回180日間は返金保証制度も適用されます。

また、継続して利用すると最大40%オフで利用する機会や、フルーツの雫ピール石けんのプレゼントが付くなどお得なコースとなっています。さらに、専門のコンシェルジュがサポートしてくれるので、心強い味方と言えるでしょう。

公式サイトをチェック